< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
マイアルバム
てぃーだブログ › ロシアンブルー FAN 研究レポート① › ポートランド生活 › サマータイム開始(2018年)

サマータイム開始(2018年)

このブログをご覧の皆様、大変ご無沙汰しております。こじろうです。
所用のため、長らくブログの更新をすることができませんでした。これからも時間を見つけて、可能な限り更新を続けていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
さて、2018年3月11日(日)より夏時間(サマータイム)となり1時間早まりました。急に1時間進んだのでちょっとした時差ボケという感じがします。
サマータイムに切り替わり、ポートランドも日中は晴れて少し暖かくなってきているような気がします。木々には花も咲き始めています。春はもうすぐそこまで来ていますが朝夕はまだまだ寒いですね。コランちゃんのシャンプーをしたいと思っているのですが、なかなかそこまで暖かくなりませんね。
早く春が来ることを祈っています。


サマータイム開始(2018年)サマータイム開始(2018年)

同じカテゴリー(ポートランド生活)の記事
JURY SUMMONS
JURY SUMMONS(2017-09-15 05:25)

2018年03月12日 06:15
Posted by あやのすけ&こじろう
Comments(0)ポートランド生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。