< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
マイアルバム

壁の補修 その3

あっという間に6月になってしまいました。
5月にブログの更新をしようと思っていたのですが、気がついたら6月になっていました。
ポートランドは平年よりは寒いようですが、それでも日の出は朝6時前、日の入は夜9時前とかなり長くなり、暖かいを通り越して暑いくらいの日も多くなってきました。

さて、壁の補修の話ですが、簡素な養生により放置されてから1か月ほど経って、ようやくペインターが入り、壁と天井の穴埋めと塗装(吹き付け)が完了しました。
壁の補修 その3
簡単と思われるこの作業ですが、ペインターは2回(2日)にわけて作業していました。
壁の補修はまあまあの出来と思いますが、天井の補修は結構雑な感じにみえます。
また、ペインターは補修箇所周辺の養生やマスキングをしないで作業したようで、作業の後、カーペットや辺りに置いてあったものが吹き付けの塗装で真っ白になっていて掃除が大変でした。
アメリカでは、職人は本当に作業しかしない(掃除や養生などはしないで)ものなのでしょうか。
いろいろありましたが、こうして補修は何とか終わりました。

今回の補修は賃貸のアパートだったので、基本的に管理会社任せで、作業の質に対しても多少無責任に捉えております。
しかしこれが自分の持ち家であれば、当然補修費用も自分持ちになることになり、もっと大変だったでしょうね。





同じカテゴリー(ポートランド生活)の記事
JURY SUMMONS
JURY SUMMONS(2017-09-15 05:25)

2017年06月02日 04:24
Posted by あやのすけ&こじろう
Comments(0)ポートランド生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。